〈〆切間近〉「寒だら鍋」&〈新作動画アリ〉ジューシー帆立、ハンバーグ!【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

区切りライン


こんばんは、清川屋の栗原です。

今年はいつもの年に増して寒さが厳しいですね。こんな時はやはりお鍋が一番・・!体の中から温まって、この季節を乗り越えましょう!
冬の庄内の絶品グルメ「寒だら鍋」は一度食べたらその味わいの深さにトリコになること間違いなし!今季の〆切まであと数日です!

ご自宅でアツアツをどうぞ!初春号で新登場のハンバーグ&ホタテのジューシー動画はこちら 〉

空白スペース

「寒だら鍋」セット

「寒だら鍋」セット

頭から内臓まで捨てるところはないと言われる「たら」。 寒だら鍋の味の決め手は、「アブラワタ(肝臓)」と「どんがら(アラ)」を丸ごと味噌で煮込むことで出る深みとコクです。 旬の寒だらの肝臓は、他とは比べ物にならないくらい濃厚な味わい深さ!
豪快な鍋ながら繊細かつ上品なクリーミーな味わい。とろけるような口あたり、ふくよかな旨みに圧倒されます。
1年で一番寒いこの時期にしか収穫されない、冬限定のグルメをご堪能ください。

【〆切迫る!】最も寒い時期だけの絶品鍋「寒だら鍋」セット はこちら 〉

空白スペース

お知らせ

冬の絶景、スキー


寒い季節こその楽しみ!豪快に焼いてたのしむ「カンカン焼き」のご紹介です。
カンカン焼きとは、缶いっぱいに牡蠣を詰め込んで直火で蒸し焼きにする宮城県の漁師料理。蒸すことで旨味が凝縮され、殻も向きやすくなります。
スタッフ間でも話題になったこの商品、実際に作ってみた体験ブログをぜひご覧ください。

豪快!でも絶品!「牡蠣のカンカン焼」ブログはこちら! 〉

空白スペース

区切りライン


ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

ふるさと納税

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

この寒波で、もちろん山形県は雪の中・・

清川屋本社前の道路も、ツルツルです。運転には気を付けましょうね・・!

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら


清川屋公式通販サイト TOPはこちら